和をたしなむ

2017.03.16更新 - イベント

帯揚げも色とりどり揃いました♪「18日から開催! 二年に一度の蔵出し市~帯〆・帯揚の巻~」

 

 

今週末から開催します、「春うらら~附下・色無地展~ 」と、

二年に一度の蔵出し市~帯〆帯揚の巻~ 」に向けて、

今日もせっせと準備の一日でした。

 

 

昨日~今日の午前中は、帯〆と帯揚を棚からおろし、

商品の整理と、「これで大丈夫か??」の最終チェック。

 

チェックの結果、、、、

 

きっと皆さまに楽しんで頂ける内容だと、改めて確信をしました♪

 

 

それにしても、帯〆帯揚の在庫のあることあること(汗)

 

 

着物や帯に比べればお値打ちな小物たち、「これも素敵、あれも素敵」と選んだ結果、

気付けば、結構な点数になっています。。。

 

帯揚だけで50枚以上(汗) 帯〆も同じくらいあるでしょうか。

 

 

お客様目線でいえば、微妙な色の違い中で、

「これっ」て思える一枚を選びたいのが本音でしょうし、

それを出来る限りその願いを叶えてあげたいのが、店としての本音。

 

 

「一枚お買い上げ頂いては、二枚仕入れる」としていたので、

当然の結果かとは思いますが、二年に一度の蔵出し市にご来店の皆さまに、

思う存分、きもの美濃幸らしい小物の世界を、お楽しみ頂けたら、何より嬉しい事です。

 

あると便利な無地の帯揚も、籠もりの中にいっぱい!!

 

 

この無地の帯揚に関しては、通常の30%OFFではなく、

一層ご満足頂けるお値段でご提供することにしました^^

 

詳しいお値段は、また後日お知らせをします♪

 

当日まで残り二日となりましたが、

ご来店を予定して下さっている方は、より一層楽しみに、

ご興味を持って下さった皆さまは、下見がてら色の世界を楽しみに、

 

どなた様でも大歓迎の二年に一度の蔵出し市ですので、

ぜひお気軽に、楽しみにご来店下さいませ!!

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP