和をたしなむ

2019.02.23更新 - イベント

春の陽気に誘われて♪「ひょうたんカフェ春の和こもの展」開催中です!

 

ぽかぽかと暖かな春の一日。

 

 

今日から3月2日まで、

 

ひょうたんカフェ 春の和こもの展

 

を、開催しています。

 

 

私たちと同じ名古屋市中村区にあるNPO法人「ひょうたんカフェ」さんが創る、

織物や染物たちはどれも、暖かで柔らかな色の世界を持っています。

 

 

見ているだけでも暖かになりそうな色の「さき織り帯」やマフラーやストール、

春の陽気に誘われてふらりとお立ち寄り頂くと、

きっと春の訪れを感じる、楽しい時間になるのではと思います♪

 

 

皆さまのご来店を、心からお待ちしております。

 

 

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP