和をたしなむ

2022.03.30更新 - 羽織紐

ラストスパートは羽織紐を!「男きものスタートアップ!」

 

3月も残すところ、

今日明日の2日間となりました。

 

 

もっともっと、多くの商品や、

男きもののアイデアを、

ご紹介するつもりだったのですが、

年度末の忙しさに紛れてしまい、

更新が思ったようにできず、

残念至極な気持ち。。。

 

 

とはいえ!

 

まだ2日間ありますので、

ご紹介を続けていきたいと思います!!

 

 

という事でラストスパートのご紹介は、

 

「羽織紐」

 

をご紹介して参ります。

 

 

きもの美濃幸で取り扱っている羽織紐は、

ほぼ全品、オリジナルで制作をしたもの。

 

 

女性用の帯〆から、

男性向けの羽織紐誂えています。

 

 

ネクタイや、腕時計の様に、

着姿に個性が表れ、センスが見える、

「羽織紐」の楽しみ。

 

 

出来るだけオリジナリティをもったものを、

皆さまにご提案したいと考えています。

 

 

後ほどの3点の羽織紐をご紹介します。

 

ぜひ楽しみにご覧くださいませ♪

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP