和をたしなむ

2022.01.21更新 - イベント

心躍る色柄をお楽しみ下さい♪「型絵染 岡田その子展」本日初日です!

 

「型絵染・岡田その子展」

 

本日から23日(日)までの三日間、

開催をしております。

 

 

今日の名古屋はとてもいい天気で、

店内には暖かな陽光が差し込み、

岡田さんが手掛けた帯たちは、

とても柔らかな色を発してくれています。

 

 

今日から名古屋では、

蔓延防止がスタートして、

大手を振って「お越しください!」とは、

なかなか言いずらい状況ではありますが、

 

ご無理のない範囲で、

でも一人でも多くの皆さまに、

岡田その子さんの一品が持つ、

ものの力と魅力を感じて頂けたらと思います。

 

 

見ているだけでも元気が出る色柄。

 

 

「着物が着たい!」と思わせる魅力。

 

ぜひお楽しみくださいませ。

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP