和をたしなむ

2020.12.28更新 - 徒然なるままに

暖かなご愛顧とご支援に心からの感謝を。

 

先ほど、無事楽しいうちに、

本年の商い納めをさせて頂きました。

 

 

誰もが思ってもいなかった、

新型コロナ禍に見舞われた本年。

 

私たちに限らず、

多くの方にとって本当に大変な一年でしたが、

こうした無事、一年の商いを終了し、

新年に向けての準備ができましたのも、

 

お客さま方の心からのご愛顧と、

お取引先さまの暖かなご支援あっての事と、

 

心から感謝をしております。

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

来年はどのような一年になるのでしょうか。

 

少しでも明るい一年になればと、

願わずにはいられませんが、

どうした事態が起こっても平常心を忘れず、

きもの屋として出来る事を一歩ずつ歩みながら、

きものを愛する皆さまのお役に立てる、

着物専門店で在りたいと、切に思っております。

 

 

新年の商い初めは、5日(火)からです。

 

 

年末年始は、大寒波がやって来るとの事。

 

皆さまも十分にご自愛頂き、素敵な新年をお迎え下さいませ。

 

 

きもの美濃幸

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP