和をたしなむ

2020.03.21更新 - 徒然なるままに

上機嫌な心と平常心を忘れずに♪

 

HPのコラム更新が滞っており、

こちらをメインでご覧頂いている皆さまには、

ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません!

 

きもの美濃幸のweb発信は、このHPコラムに加えて、

アメーバブログInstagram、それと相互リンクするFacebookがあり、

相互リンクが出来ていないこちらだけ、おろそかになっておりました。

 

 

約一か月振りの更新。

 

この一か月間、日本に限らず世界中で目まぐるしく情勢が動き、

何かと不安感が拭えない日々を皆さまもお過ごしかと思います。

 

9年前の東日本大震災の時の空気感をおぼえる様に、私は感じています。

 

 

あの時、私が何よりも感じ、それ以来の教訓にしている事は、

 

「上機嫌な心と平常心を忘れず、日々一歩ずつ、確かに歩んでいく。」

 

という事。

 

 

不安はどこまでも尽きないものですが、

今自分の周りに在る大切なものと居られることを感じながら、

それが当たり前の日常と成る様に、

日々精一杯、商いをしていきたいと思っています。

 

 

三月三連休の中日。

 

とても気持ちの良い一日となりました。

 

 

皆さまにとっても素敵な一日となります様に♪

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP