和をたしなむ

2017.04.28更新 - 徒然なるままに

「きもの美濃幸らしい夏色」 準備が整いました♪

 

 

今週に入り、月曜日からコツコツと行ってきた「夏衣への模様替え」。

 

皆さまに「きもの美濃幸の夏色」をお楽しみ頂ける準備が整いました♪

 

 

 

 

昨年から引き続きの一品に加えて、

今夏のために新入荷してきたものをコーディネートしました。

 

ゴールデンウィークが始まるまでに夏衣への模様替えをしたかったので、

私にしてはきっちりとタイミングが合わさった感じ^^

 

 

どれも「きもの美濃幸らしい」ものたちが揃いました!

 

 

今年、私たちが皆さまにご提案したい夏衣は、

 

「『きちんと』『楽ちん』『大人可愛い』夏のきもの」

 

 

 

 

浴衣は着たことがあるけど、きちんと感のあるワンランクアップのお洒落を楽しみたい。

 

暑い夏を楽ちんに過ごせる着物と過ごしたい。

 

でもせっかくの夏、女性らしい大人可愛さも欲しい。

 

 

そんな想いをお持ちの皆さまに、きもの美濃幸らしい夏色を通して、

夏衣の楽しさを感じることの出来る、夏の季節をご提案していきたいと思います。

 

 

絹のものはもちろんのこと、素材は各種ご用意。

 

夏衣の定番「」の織物たちから、最近人気急上昇の「アイスコットン」、

夏祭りの定番染の浴衣などを中心とした「木綿」まで。

 

皆さまのTPOをお伺いしながら、

より一層楽しんで頂けるものをご提案出来ればと思います。

 

 

 

 

「夏は暑いから・・・」

 

と思っておられる方も、

 

「夏だからこそ」

 

一層楽しめる、着物の世界があること、

そして、それが意外と快適で楽しいことを、

感じて頂けたら何よりのこと。

 

 

明日から始まる、きもの美濃幸の夏。

 

 

どうぞ楽しみにご来店下さいませ!!

 

 

 

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP