和をたしなむ

2022.05.08更新 - イベント

着物と在る時間が心地好く、誇らしい時間である様に。「小粋な長襦袢と、紗羽織の会 終了しました!」

 

「小粋な長襦袢と、紗羽織の会」

 

本日、楽しいうちに

会期を終了致しました!!

 

 

期中、ご来店ならびに、

お問い合わせくださいました皆さま、

誠にありがとうございました。

 

 

「こんな薄羽織が見たかった!」

 

「この長襦袢は、こんな風に着てみたい!」

 

といったお声を、

ご来店の皆さまからお聞きする事が出来て、

まずは何よりも嬉しい事でした。

 

 

着物を通してお洒落をしたい皆さまには、

きっとお役に立てるアイテムと思い、

美濃幸好みのご提案を致しましたが、

皆さまからのご意見を参考にしながら、

一層お役に立てる様に勉強を重ねていきたいと思います。

 

 

着物をより快適に、

そして自分らしいスタイルでお楽しみ頂くために、

これからもこの2つのアイテムは、

定期的にご紹介をしていく予定です。

 

 

今回ご来店頂けなかった皆さまも、

引き続き楽しみにご覧頂けたらと思います。

 

 

「着物と在る時間が心地好く、誇らしい時間であるように。」

 

 

この、きもの美濃幸のテーマを、これからも追い求めつつ、

皆さまの着物ライフがより一層楽しいものになります様に、

心から願っております。

 

 

ありがとうございました。

 

 

詳しくはこちら

「小粋な長襦袢と、紗羽織の会」開催します。

 

  • 記事一覧

カテゴリー / Category

アーカイブ / Archive

和のお稽古 / Lesson

お知らせ / Information

→ お知らせ一覧

↑PAGE TOP